忙しい日(断酒218日)

こんにちは。
今日は6時から早朝バイト。
昼からは子供のスポーツに。

いつも早朝バイトの日は帰ってから少し(?)寝るのですが、今日はそんな時間もなかったです。
飲んでたらしんどくて無理ですよね。
その前に朝が起きれないので早朝バイトも引き受けません。
お酒をやめて、アルコール代とおつまみ代がかからず、仕事を増やせて収入は増やせて、これから子供にお金がかかる我が家にはありがたいことばかりです。

今まで通りに飲んでたら家計はどうなってたんでしょう…

お酒をやめるとお金が貯まっていいですね。
子供にお金がかかるので、私は飲みません。

f:id:tkkk423:20151128171232j:plainf:id:tkkk423:20151128171259j:plain
虫の苦手な方、ごめんなさい(-_-;)
上がキャベツに付いてる虫で、下のが白菜です。
それぞれに目立たない虫が付いています。
だから見つけて捨てるのに一苦労です(;´д`)
自然って凄いですね。
生きていくためにそれに応じた姿形になっている。
必要なものだけを摂取し、ただ生きていく。
煩悩だらけの自分…見習わなくてはいけません。
…が❗スイーツが誘惑してくるんです~(/´△`\)