アルコール依存症と血液型(断酒257日)

こんにちは。
ちょっと気になって「アルコール依存症になりやすい血液型」という言葉で検索してみました。
f:id:tkkk423:20160106184503j:plain
ちょっと笑っちゃいました。
100%信じるわけではないですが、性格上その可能性は高いかな?と思っていたので。
切り替え上手、発散上手な性格ならならなかったかもですね。

でも頼るところがお酒しかなかった。
ないと思ってましたから。
そして最近ではお菓子やらに頼ってました。
そして後悔…

でも性格の問題でなく、A型の体質的になりやすいって(*_*)
A型の方、気を付けましょう(-_-;)

モヤモヤしてるならまずは寝る!
飲むよりも食べるよりも、寝た方が頭の中はスッキリするはずです。
昨日は頭の中がウジウジモヤモヤしてたので、さっさと私一人「おやすみ~」とリビングから退散しました。
最低限やっといて、残りは翌日早起きしてする。
そうすると無駄なものも口に入れませんし🐷

A型なので、私は飲みません。

今日は煮しめと酢れんこんリメイクのちらし寿司です🎵
f:id:tkkk423:20160106184600j:plain