久しぶりのブログ 豆腐食パン🍞

こんにちは(^^)久しぶりに書きます。

断酒生活は変わらず継続中です。

日にちも575日目です。

ブログを書いてない間にいろんなことがありました。人が亡くなったり、旦那さんのお給料激減したり…

飲んでたらとんでもないことになってました。

飲まなかったのでそんなことやら色々あっても、気持ちは穏やかで元気。沈んでる時もあるけれど飲んでる時とは全然違います。

 

そして最近しょっちゅうパンを焼いてます。

冷蔵庫でゆっくり発酵さしてのんびり焼いたり、レンジ発酵で手早く焼いたり。

昨夜焼いたのは冷蔵庫で発酵さしといた山形の豆腐食パン🍞

フワフワで豆腐臭くなく美味しいパンが焼けました(o^^o)

作ってる時はとても幸せ。

ぶわ〜っと膨らんでるのをみると私の幸せ気分も膨らみます。

f:id:tkkk423:20161117122035j:plain

明日は6時出勤。

今夜、明日の朝ごはん用にサンドイッチを作ろうっと♪