テンションUPスイートブール(帽子パン)

こんばんは(^^)今日はスイートブールを焼きました。

昨日のうちにパン生地を捏ねておいて、今日の昼間に成形と発酵。初めて作ってみたんだけど…

焼きあがって悶えるほどにテンション上がりました。

甘い匂い。まわりのサクサクのクッキー生地。中のパン生地はフワフワ。

f:id:tkkk423:20161118201316j:plain

昨日のテンションダウン⤵️はどこへやら。一気に幸せモード。

できることなら昨日のTwitterのお礼に差し上げたいくらい(≧∀≦)

あ、でもあげたら怒られそう( ̄▽ ̄)

次男が夕食後に食べて『あ、これうまい』

2個食べちゃいました。

明日も朝早くからの出勤ですが、頑張って早起きして、コーヒー落として☕️食べてから行こうっと♪


夜ご飯はホットプレートでどど〜〜んと

焼肉のタレでチャーハン

こういうご飯って幸せ感じます(^^)

f:id:tkkk423:20161118201728j:plain


昨日飲んでたら、今日のこの幸せはなかった