二日酔いと仕事(断酒203日)

こんにちは。

たまに思い出しますね。

 

ちょいと1本の つもりで飲んで

いつの間にやら 缶の山♪

 

を仕事の前の日にやってしまって、もちろん翌日は二日酔いと闘いながらの接客業。

もちろん笑顔は8割減くらいになってしまいます。

 さすがに吐き気や起きれないほどは飲みませんが、頭痛、頭は重い、体はだるい、眠いなどなど…

あ~ちょっと(⁉)ムカムカするから炭酸飲料を買ってがぶ飲みとか

 

朝も必要最低限のことをしたら、アラームセットしてギリギリまで寝る❗

 

ほんっっっと、辛かったです❗

 

今ではてきぱき元気に120%笑顔で接客です(^o^)

 

元気に笑顔で仕事をするために

私は飲みません。

 

rss.rssad.jp

二日酔いで運転なんて、日常茶飯事でしたね(^_^;)