打ち上げでした(断酒227日)

こんにちは。
昨日はインディアカ大会、夜はその打ち上げと朝から夜までなので疲れました。楽しかったですけど(^^)

もちろん車を出し、送迎ドライバーもしましたよ🎵

乾杯はジンジャエールで。そのあとはノンアルカクテルやホット烏龍茶など。
飲み物はいいんですが…
またしても食べすぎました(/´△`\)ヤバイ

会ではほとんどの人は普通に飲んでましたが、私がいる間では二人、明らかに飲みすぎの人がいました。
一人は女性でミニスカート?キュロット?なんにせよ、見えそうな格好であるにも関わらず酔ってゴロン。
もう一人は男性で普通に飲んではるんですが、たぶん量はかなりいってたと思います。
私が帰る頃にはその人の周りの人が帰ってしまったのもありますが、一人で日本酒を飲んでる状態でした。
その人の奥さんは笑って「アル中やから」
それを聞いた私は笑えません(-_-;)
「自分のこと」というふうに思ってしまったからかもしれません。ちょっとドキッとしました。
女性の方は先に帰ったのですが、男性の方は私の方が先に帰ったのでどうなったかはわかりません。
たぶん普通に酔っぱらいで奥さんと帰っていったんでしょう。

今日は疲れてます…
今日はこの辺で…

もちろん昨日も今日も、私は飲みません。