飲酒とカラオケ(断酒233日)

こんにちは。
昨日は早い帰宅でした。
11時にお開きして二人送り届けてからの帰宅。

二次会の場所は近所のスナックで。
飲みながらお菓子をつまみながら、お喋りしながらカラオケもありで。
あ、もちろん私はジンジャーエールです♪

で、カラオケなんですが、私はまぁ音痴です。
リズム感もないですし。

そんな人間が飲んで歌うと、まぁひどいもんです。
尋常じゃなく音はとれないし、リズム感もとんでもないです。
それに気づくときもありますが、ブラックアウト状態で歌ってるときもあるので、ものすごくひどい歌い方だったのかなぁ…と恥ずかしい限りです(-_-;)

昨日は選曲が悪く、めちゃくちゃ高いのを歌ったので途中で断念しましたが、ずれてるのもキーが違うのも気づけるので、飲んでる頃よりは少しはマシなはずです。

お喋りもカラオケも、私は酔ってない方が楽しいです(^^)
上手に歌うためにも、私は飲みません。