味覚の変化(断酒263日)

こんにちは。
お酒をやめて今まで甘いものなんて食べなかったのに、甘いものが好きになった、という方たくさんいらっしゃいます。
私もよく食べるようになりました。

細かい商品をピックアップすると、以前はゼリーよりプリン派だったんです。
ゼリーは嫌いなくらいでした。
お酒をやめてしばらくはよくプリンを食べてましたが、今はプリンより果肉の入ったフルーツゼリーが大好きになりました。
ちょっと不思議( ・∇・)
アイスは相変わらずシャーベット系よりクリーム系が好きです( ・∇・)
細かいきのこの味覚の変化でした。

果肉入フルーツゼリーが美味しいので、私は飲みません。

こんな記事がありました↓

http://www.sankei.com/entertainments/news/160112/ent1601120008-n1.html
まぬたしても「飲んでさえいなければ…」な事件です(-_-;)