友達とおしゃべり(断酒330日)

こんにちは。
昨日は忙しく、友達と会う約束もあったのでブログが書けませんでした💦

お酒をやめたことを知ってるし、アルコール依存症とも言ってあります。
3時間しか時間がなかったので、久しぶりだったこともあり、二人ともマシンガントークでした
(  ̄▽ ̄)

友達が「イライラしたりストレスたまるようなら飲んだらいいんちがう?」
今の心境を伝えると
「きのこが楽なんやったら良かったな」と。

飲んだら後悔することは多いけど、飲まなくて後悔することは1つもありません。

もう後悔したくないので、私は飲みません。

昨日は忙しくちゃんと食べれなかったので体重が落ちました🎵
油断大敵!