断酒で元気🎵

こんにちは。

あ~昨日はびっくりしました。

研ぎたての包丁で指をスパッと切っちゃいました。子供が帰ってきたら一緒に出る用事があったので血を止めるのに大慌てでした。

 

昨日は朝から元気で、掃除してパン焼いてあれやこれや…

今回は豆乳パン。1斤の量を1.5斤で焼いたので高さは足りないけど、味はもちふわで美味しかったです😋もちろん今朝も二日酔いなんかないので、元気な胃袋は2枚も食べてしまいました🎵

f:id:tkkk423:20151107133028j:plain

ホットケーキでもお豆腐を入れるとフワフワになるけど、大豆に秘密があるんでしょうね。

 

今朝は子供のスポーツで4時前起き。5時間も寝てないけどスッキリ起きてお弁当作りにユニフォームの繕い物も完璧✌

40歳にもなり、もう二日酔いでいろんな用事をこなす体力はございません。

 

お酒を飲んでないから、元気にこなせる。

やっぱり、私は飲みません。

断酒198日