断酒とめちゃ食い(断酒229日)

こんにちは。
昨日も今日も仕事はお休み。
一昨日は夜に漫画を借りに行って、クセ?になった行動のポテチ購入。
漫画を借りるのと、ポテチを買って夜遅くに食べながら漫画を読むのが恒例になってしまいました。
それだけならまだいいのですが、食べ出すと止まらないんです。
そのあとにアイスも食べました。それだけかなぁ?まだ食べたような気も…忘れました。
そして昨日はおうち焼き肉だったんですが、また遅くに食べたくなりお風呂を上がってから近所のスーパーにわざわざ買いに行く始末(-_-;)
昨日食べたのは覚えてます。
ポテチ
ダイエットコーラ
桃サイダー
おかき小袋
アイス2個
梅おかき

今日からは規則正しい食生活を‼
と朝食昼食はまともなのをきちんと食べたんですが、朝10時ごろ食べたくなり、チョコレート菓子を4個くらい食べたんですが止まらなくなりそうで…リンゴを食べてなんとか止まりました。
でも2時過ぎにまた…
ポテチ
ダイエットコーラ2本
梅おかき
小さいメロンパン5個入り
お煎餅
ナッツ

アルコールは体に入ってないので、それよりは少しはマシですが…
なんなんでしょう。
飲んでる頃もすごい暴食でしたが、やめてもやっぱり暴食してしまいます。

落ち込むと余計に食べてしまうかもなので、がんばって開き直ります。
暴食はしても、私は飲みません。