辛党から甘党へ変身❗(断酒237日)

こんにちは。

私は辛党です。
七味や一味唐辛子大好き。タバスコ愛してます。
それは今でもです。

辛いものとビールって合いますね~。
唐辛子もタバスコもすぐなくなってました。
飲んでた頃は食べ物の内容も量も違いました。
濃い~食べ物が多く、それにかけまくって食べ、ビールをグビグビグビ~。

今はお総菜がなく、家では和食が多いのでなかなか減らなくなりました。

甘いもの。
普段から食べるほど好きではなかったんです。
嫌いではないけど、飲むほうが優先なので甘いものを食べてる暇はない❗
その分のお腹のスペースやカロリーをアルコールとおつまみのためにとっとかないといけないので。
食べるとしたらイベントの時か、酔っぱらって甘いものが欲しくなっての暴食(食べたあとはトイレで⤵)の時くらいでしょうか…

それが今では、なんということでしょう❗
アルコールの代わりにアイスクリームが常に冷凍庫にあります。
子供に食べられないように隠してまで。
チョコレートも隠し持ってます。(笑)
以前なら隠し持つのはアルコールだったのに…
証拠隠滅も、今では缶ではなくアイスやチョコやポテチの空き袋です。
旦那さんへのお土産の注文も、ビールとおつまみではなく、アイスやらになりました。
金額もかなり違いますよね。

安納芋アイスのシーズンが終わった今、生キャラメルモナカアイスにはまってます(о´∀`о)

アイスを食べたいので、私は飲みません。
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10102/260373