断酒で早起き?(断酒238日)

こんにちは。

今日明日と6時から9時までの早朝バイト。
4時起床予定だったのに、今朝は3時20分に目が覚めてしまった…
トイレに行きたかっただけではありますが。
もう一度寝ると寝過ごすかもなので、こわくて寝られません
(-_-;)
数十分、お布団のなかでゴロゴロ、伸び伸び、ストレッチなどしてから、いざ❗寒(>_<)

起きてしまえばこっちのもの。
てきぱきてきぱき、朝ごはんの準備と旦那さんのお弁当作り、洗濯物を干してお風呂掃除も完ぺき(о´∀`о)

余った時間はテレビを見ながらストレッチとゴキブリ体操

なんて活動的な朝なんでしょ!
目覚めもパッチリ。起きてからもてきぱき。

約8ヶ月ほど前の私とは全然違います。
もともと早起きして色々したい人間ではありましたが、こんなにてきぱき動けませんでした。

断酒効果⁉すごすぎです。

明日も4時起き頑張ります( ̄^ ̄)
早起きなので、私は飲みません。

f:id:tkkk423:20151218174038j:plain
きのこ産のブロッコリー
明日収穫しようかな♪