誕生日でした♪(断酒241日)

こんにちは。

昨日は旦那さんの誕生日でした。いつもはショートケーキでですが、今年はパリブレストです。
f:id:tkkk423:20151221194716j:plain

「来年もこれで」とリクエストいただきました~

前日にマンガ読むのに夜更かししたので、午前中は動く気になれず、食っちゃ寝。
なんとか昼からとりかかり(シュー生地は前日に焼いてました)完成\(^o^)/
お皿のサイズを考えてなくて、若干はみ出しぎみですが(-_-;)

アルコールが体内に入ってないから、動き出すと動けるんです。

家族のイベントのためにも、私は飲みません。

今日、買っちゃいました🎵
コーヒー好きのため、たまらんかったです‼
夕食後、全部食べたいけど半分で我慢(;´д`)
テープでとめて冷凍庫へ。
f:id:tkkk423:20151221195222j:plain