クリスマスパーティー(断酒246日)

こんにちは。

f:id:tkkk423:20151226082903j:plain
f:id:tkkk423:20151226083639j:plain
24日は18時まで仕事だったので、1日遅れで昨日クリスマスパーティー🎅
誕生日にはデコケーキを作ってたのですが、今年はクリスマスケーキもキャラクターを次男にリクエストされてトリコケーキを作りました。
出来栄えに次男大喜び、思春期で反応薄い長男も「お!」と言ってました( 〃▽〃)

お酒を飲むようになってから、もしかしたら初めてのノーアルコールクリスマス⁉
妊娠&授乳中もほんの少しだけ飲んでましたから(250を1本とか)

去年は何を準備したかな?
クリスマスなのでたぶんスパークリングワインとビールかな?
うちは旦那さんは飲めないので、ワインもビールも私一人で平らげます。

ケーキは2、3口食べるくらいでした。

昨日はいっぱい食べました。

飲まないクリスマス。
とても良かったです(*´ω`*)

このまま年内ラストスパート、あと5日。
私は飲みません。