二日酔い(断酒247日)

こんにちは。

あ、二日酔いではないです。

今日は旦那さんは仕事だけど、長男のクラブはお休みに入ったので、朝寝坊の日と決めていました。
昨夜は遅い時間にポテチとジュース。
ポテチ食べすぎた(-_-;)
今朝起きたら、二日酔いを思い出すような胃の疲労感。
頭もぼーっとします(ただの寝すぎ⁉)

「うわ!なんか久しぶりな感覚」と思いました。
これは1日動けないかな~と思いました…が!
さすが断酒人!子供に用事を言われたりしてノロノロ動き出すと、動けるようになりますね。
似た感覚になっても、やっぱり、体内にアルコールが入ってないと全然違います。(当たり前か)

最近では入っても、お菓子に入ってる風味付け程度のアルコールですし。
今朝食べたコンビニスイーツ、さつまいものプリンにも入ってました。

今から二日酔いを経験しろ、と言われても、耐えられる⁉自信ないわ~
もうそんな体力ないわ~
あんなしんどいの、もう無理やわ~
ということで、私は飲みません。

さつまいもスイーツの写真はないけど、さっき食べたアイスの写真Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
f:id:tkkk423:20151227134055j:plain
なんだか『大人のアイス』でした(/▽\)♪