南雲先生(断酒256日)

こんにちは。

最近お菓子やらの暴食がひどいです(T-T)
アルコール➡ポテチ、アイスやらの甘いもの
に依存が移行してるのか…
これではいかん!と
1日1食にして内蔵をいたわろうかと思い、南雲吉則先生の本を買ってみました。
f:id:tkkk423:20160105174133j:plain

一昨日買って途中まで読んだのに、昨日またポテチやらの暴食(-_-;)
今日からは気を引き締めて…ポテチは食べてません。
とりあえず、明日明後日は1日仕事なので大丈夫として、金曜日は早朝バイトなので帰ってから怖いです(^_^;)))
ナッツとかプルーンで乗りきりたいと思います。

落ち込むとアルコールが頭をよぎりますが、私は飲みません。

Twitterで落ち込みを呟いたら断酒で繋がった方が手をさしのべてくださいました。
ありがたいです。

今日は煮しめのリメイク、炊き込みご飯
f:id:tkkk423:20160105180505j:plain