ヤル気出すぞ‼(断酒260日)

こんにちは。
昨日は早朝バイトでした。
子供は始業式で午前中はおらず。
レンタル漫画がまだ読めてなかったので、炬燵でグダグダとしながら全部読んでしまおうと思い、朝ごはん(?)の甘いものやらを準備して食べながら読んで…てしてたら、また暴食(*_*)
⚫子供がいない
⚫早朝バイト
⚫レンタル漫画
⚫朝ごはんにおやつなどを食べる
…が、ヤル気ゼロの原因ですね。

ここで昔なら絶っっっ対にプシュッと開けてました。
何本でストップするだろ?
何にも予定がなければ「飲む日」と設定して余るほど準備して挑んでたでしょう。

アルコール&おつまみ(お刺身やフライ物、ラーメンなど)VS炭酸飲料やコーヒー&スイーツやポテチ

後者の方がまだ救われるので、私は飲みません。

さ、元気に掃除しましょ♪