引かれるかな?(断酒303日)

こんにちは。
昨夜と今日は食べ過ぎました。
やっぱり休みの前とマンガ📖危険です😅

かなり恥ずかしいですが、今日食べたの…
リンゴ1個
ポテトチップス1袋
特保のコーラ 500ミリリットル1本
ドーナツ 1個
ドーナツサイズのチョコバウムクーヘン 1個
ミニカップヌードル 1個
砂糖抜きの豆乳カフェオレ 1杯
ナッツ 何個かはわからないけどボリボリボリボリ
アルフォート 2個
チョコ菓子1.5×5センチ 1個
かきあげもちきな粉まぶし(友達にもらったけどおいしかった🎵)
作ったアイス(キャラメルクリームかけ) 100ccくらい?

こんなに糖分をとると頭がボーッとします。
これ⬆飲んでる頃なら食べ物の内容は違っても、もしかしたらもっと多く、アルコールも何本もプラスされ、朝から夜まで続きます。

それから考えると今の暴食は可愛いもの…と思うしかないのかな?😅
食べてゴロゴロして、落ち着いたら動けるし。
飲んでたらもちろん動けません。

こんなに暴食してしまうけど、私は飲みません。

夜ご飯は食べるのかしら?…ワタシ