腰痛い…(断酒304日)

こんにちは。
今日は仕事途中から、腰が痛くなってました😫

もともと若干腰痛持ちではあるんですが…
さっき子供の買い物に付き合わされて車に乗ってたんですが、駐車して、さぁ帰ろう。と体?足?を動かしたときにビキッ❗と。
ぎっくり腰みたいに動けないわけではなかったですが、思わず「イタッ」と叫びました。

最近はあまり腰が痛くならなかったんですが。

飲んでる頃は、飲んでるせいか、飲んでそのままコタツのとこで寝てしまうことが多かったからか、よく痛くなってました。
整体に行って5000円ほど払って、楽にしてもらい。
ビール代もかかるくせして整体代までかかるなんて、お金使いすぎですね。

たぶん腰痛は飲まなくなってからマシになったような気がします。
お布団で寝ることが増えましたので。

お布団でちゃんと寝たいので、私は飲みません。

3食きちんと食べました。
おやつ?は、はっさくピールと昼食後のどら焼き。
夕食しっかり食べたあとにチョコ3個を食べたけど、これくらいなら、よしっ👍