時が経つにつれ(断酒319日)

こんにちは。

時が経てば気持ちが変わってきたりもします。

離れた頃は『清々した』と思っていました。
毎日がこれまでと違い新鮮で、やっと離れられたことが嬉しくてたまりませんでした。
今も戻りたいとは思っていませんが、一緒だったあの頃の時間を埋めるかのように、あっちをつまみ、こっちをつまみ…。
戻ってしまうより断然いいのですが、いつまでもこのままでいいわけじゃありません。
隙間を埋めるのではなく、新しく塗り替えていきたいです。
今日でいい加減な時間埋めはやめたいと思います。
今日でこの関係も終わりにします。
今日で終わりなので、心ゆくまで堪能したいと思います。
さようなら。また新しく出てきてももう手は出しません。
もし、次に会えるなら、1ヶ月後に…


さよ~なら~ポテチ~アイス~お菓子たち~

別れを告げたので、私は飲みません。
(お菓子も食べません…ガンバル)


達成できるかな?🐷