規則正しく粗食…(断酒320日)

こんにちは。
昨日、アホほどポテチやスイーツを食べました。
夜になってもお腹が空かないくらい。
食べ納めです。
1ヶ月後に23才の時のスーツを着るんです。
これだけは意地で達成するつもりです。
2年前は10日ほど前から始めて、間に合いました。
もちろんその時は禁酒&粗食です。

今回はもう少し余裕をもって…というか、やっぱり綺麗でいたいですからね~。
最近ポテチを食べる量がひどかったですから。

ということで今日の食事👇
f:id:tkkk423:20160309185436j:plain
あとピールを少しと豆乳ココア、おからスコーンを味見です。

これを基本毎日続けて、スイーツは良いものをきちんと座って味わっていただく…
よくダイエット本に書いてありますね。
頑張って実行したいと思います✊

しかし、何をするにもアルコールって邪魔するんだな~

痩せるにはアルコールは邪魔なので、私は飲みません。