カロリー

こんにちは。
今日は朝からフレンチクルーラーを2個…
1個食べてからカロリーを検索🔎200ちょいくらいしかない。とわかってから2個目に手を出しました。でもやっぱり食べ過ぎかな…?それと、作ったTGGを蜂蜜ときな粉入りで。
昨日姉から「最近あんたよく甘いもの食べてるらしいやん。職場の人が言うてたわ。」と。
確かに甘いものを食べるのが増えた…というか、増えすぎかも😅
でもね~お酒を飲んでるときのカロリーを考えるとメチャクチャ摂取カロリーは減ってます。
前はビールをしこたま飲んで、ビールのカロリーだけで1日分くらいいってたかも。それに加えて満腹中枢の壊れた食欲。夜は家族がいるからムリだけど、昼間に、朝から飲んでるときはしこたま飲んで食べて、吐いて、また食べて飲んで…をしてました。今思えば何でそんなことをしてたのか不思議です。お腹パンパンになりすぎて苦しくて、苦しみながら吐いて、飲みすぎて気持ち悪くなって、指を突っ込んで涙を流しながら吐いて…。
もし、その光景を家族が見てたら病院に連れていかれてたんでしょうね~。
自分が壊れてました。

TGGの効果かおならがよく出てしまいます(*_*)