寒さとスロージョギング

こんにちは。
今朝はTGGバナナきな粉と、コンビニどら焼き。朝ごはんだからきっと大丈夫なはず(-_-)
昨日は朝昼夜とたぶん食べ過ぎたので(おやつは豆大福と豆乳ココア)、夜に一時間弱スロージョギングに行ってきました。
本当は朝に行きたいんだけど、起きれません(..)
家を出た時は寒くて首もすぼめて、手も袖を伸ばして隠して走り出したのですが、だんだんいい感じに暖まりました。汗をだらだらかくわけではないですが、爽快です🎵
そして昨日も天気良く、満月ではないですがだいぶ丸になってきたお月さまを眺めながらタッタッタッ🏃

今晩はインディアカがあるから走りには行けない。明日の朝4:30に起きられたら行きたいです🎵

今は学校の用事最低で週2回は、夜に出かけなくてはいけません。
飲んでた頃なら飲めなくてイライラして、下手したらなんとか休めそうな方はちょこちょこ休んでましたね。
飲みたいから休む、なんてまた自己嫌悪に陥りまくりでした。
今ではめんどくさいから休みたい、とは思ってもがんばって行ってます。
いっぱい動いてカロリー消費❗