突然のスイッチ切れ

こんにちは。
昨日は結局あのままで夜ご飯も作らず、ひたすら寝てました。
自分でも驚いたのが食欲もあり体は元気なんだから、少し寝たら大丈夫だろうと思ってたんですが、昼間寝て、食後も寝て、そのまま朝まで…(夜中に足が痒すぎて目が覚め、洗濯のセットはしましたが)
やっぱり何かしらしんどかったのでしょうか?熱もなさそうやのに…
今日は出勤なので、出勤の準備してから15分ほどまた睡眠。まだ寝られそうです。
なんだか育ちそうです( ・ε・)
なんてったって夜ご飯食べたのに、サツマイモアイス2個ですからね~1個食べたら止まりませんでした。
旦那さんに心配かけちゃうのでなんとしてでも復活❗今夜はちゃんとご飯を作ります❗


ほ~んの少しだけ「飲んだら幸せに、楽になるかな?」なんて考えがよぎったりして…


でも❗でも❗理性では「不幸しか待ってない」とわかっているので、私は飲みません。