癒しの力

こんにちは。
今朝はなんとか4時半ごろに起きてスロージョギングしてきました。
あまり長時間走る余裕が時間的になかったので、綺麗であろう朝焼けを見る前に帰宅。ちょっと残念ですが、手や顔は冷たいですが、体が暖まってくる感じが良かったです。でも手袋がそろそろ必要ですね。
今朝はだいぶ精神的にイライラしてたのがマシになり、子供に対しては少しだけ楽でした。
でも飲酒欲求が…
「飲んでもいいかな~酔いたいな~酔ってボーっとしたいな~」

今日は子供の文化祭みたいなもので、そこにプロの方たちが演奏に来てくれてました。
マジックも見せてくれたりして楽しかったです。
音楽には全く詳しくないのでわからないのですが、アップテンポの南米?系の音楽だそうで、聞いててすごく楽しかったです。
音楽には癒しの力がある
そう感じた時間でした。

今は一応こころが落ち着いています。
飲酒欲求も小さく小さくなりました。

今日も断酒成功しそうです。

今日も、私は飲みません。