断酒者のメニュー⁉…とキリのいい日

こんにちは。

昨夜の我が家のメニュー

⚫おでん

⚫イカのお刺身

⚫銀杏

なんちゅう酒飲みなメニュー(*_*)

飲んでる頃ならいつもはビールですが、このメニューなら日本酒も小さいの買っちゃおうかな♪なんて昼?めしくは朝から一生懸命考えてたでしょうね。

 翌日の予定を考えて何時まで飲めるだろうか?(どうせ飲み出すと、まあいっか♪になりますが)

そして何より早くゆっくり飲み出したくて、そればかり。

 

今ではそんな無駄な悩みはゼロ!

 

夕方に子供に「~買いに行きたい」とか言われても当然却下。

自分の「飲む時間」が何よりも大事でしたね。

 

今となってはフットワーク軽いです(/▽\)♪

 

そして、そして、本日で断酒200日\(^o^)/

まだまだ1年までは遠いですがキリのいい日として

カンパ~イ(珈琲で)

 

こらからも、私は飲みません。