いつのまにやら(断酒212日)

こんにちは。

アルコールとラブラブだったころ、皆さんはどんな状態だったんでしょう?

私はたぶん精神依存だけで身体まではいってなかったと思います。
やめてから2ヶ月後の健康診断で何も異常がなかったので。

でも、あの頃はあった症状が今はない、というのがいくつかあります。
もちろん二日酔いはないですが…
よくある下痢や便秘はなくなりました。
あと私はなぜか飲んでるときに左手の小指下の膨らんだところ側面がしょっちゅうつってました。
寝てるときに肺あたり全体が苦しくなったり、夜中にすごく寒気がしてそれが収まると次は汗が吹き出したりとかがありました。

手以外はたまのことですが、お酒をやめて約7ヶ月たち、この3つの症状が全てなくなりました。

これってきっと何らかのアルコールによる病気の前兆だったんでしょう…

あぁ怖い怖い(>_<)

怖いので、私は飲みません。

久しぶりに明日の朝は早起きしなくていい状況♪ヽ(´▽`)/
以前なら即プシュッ グビグビ…だったでしょうね(遠い目)