あのまま飲んでたら…?(断酒211日)

こんにちは。
昨日仕事を早退し、病院で栄養剤を注入してもらったので復活して、今朝は元気に早朝出勤してきました。
ほんと、自分の体のことながら「やれやれ(;´д`)」です。

風邪の症状がないので疲れからきてたみたいです。

そして姉に言われる言葉「更年期ちがう?」
のぼせとかはないのでたぶん大丈夫…

飲んでた頃は頭痛や倦怠感などは全てお酒でごまかしてきました。
「なんかだるいな」
プシュッ グビグビ…グビグビ…グビグビ
「治った🎵」

治るかい(ノ`△´)ノ
今考えると恐ろしい…

その頃はあまり忙しくなかったのかな?今よりは暇だった。
それに加えてやるべきことを後回しにしたり適当に済ましたりしてましたし。

今の状態で飲んでたら…無理~(>_<)
しんどすぎます。
毎日目の下にクマが居座ってた状態なのに、仕事に役員会にスポーツに家のことまできちんとするなんて到底無理なことです。

やることもきちんとやらずに「しんどい」なんて誰が「私」を認めてくれるでしょう。
呆れられるのがオチです。
今はやるべきことを一生懸命がんばったうえで「しんどい」となってます(自分なりにですが)。
周りの人、皆優しくしてくれます。

いつまでもこの優しさをもらいたいので、私は飲みません。