飲酒と断酒と朝ごはん(断酒216日)

こんにちは。
今日はホットケーキとココアの朝ごはん。
ホットケーキだけならたまにするのですが、今朝はなんと❗1人分ずつお皿にホットケーキ2枚と桃缶の桃に生クリーム添え…からの~粉砂糖までかかってます❗

f:id:tkkk423:20151125071955j:plain

朝から生クリーム泡立てましたよ。ハンドミキサーですけど🎵男3人(旦那さん、中2ボウズ、小6ボウズ)ムシャムシャ食べてました。(私は食べてません。そこまで手が回らない~)

昨日はむしゃくしゃしてました。
今までならもちろん暴飲暴食。
こんなカフェちっくな朝ごはんなんて作れるわけありません。

でも昔の私とはひと味だけ違います。
暴飲がなくなり、暴食だけ。
昨日も今日もかなり食べちゃいましたね。

明日はプチ断食をしようかと考え中。
疲れた胃を休ませてあげないとね🎵

プチ断食にアルコールは厳禁。
なので、私は飲みません。