ダイエットしよか…(断酒269日)

こんにちは。
お酒をやめてしばらくはスッコーンと痩せました。
5~6㎏も…
それが今では3~4㎏くらい戻っちゃいました(T0T)

調子に乗ってポテチやアイスを食べすぎたせい…
あ、ドーナツも
あ、他のケーキも
あ、ご飯やパンも

そら太るよね~( ・∇・)

でも、顎のラインは飲んでる頃とはほんの少し違います(自分にしかわからないと思いますが…)
やっぱりむくみは少ないと思います。

とりあえず一昨日と昨日の夜は食べすぎたので、今日のお昼はバナナ2本。夜ご飯は野菜カレースープとキムチ納豆とリンゴの残り。
こんな生活で過ごせれたら痩せるだろうなぁ✨
(朝ごはんはガッツリ、ご飯パンを2枚)
朝に満足するくらい食べて、夜は軽く。
ほんのちょっと、頑張ってみようかな♪
すぐに挫折するかもだけど(-_-;)

飲んでたら夜にダイエット食なんて『飲めない』ということになるので絶対に無理×100
今は飲まないので気合いさえ入れれば可能ですL(‘▽‘)/

夜の食べ過ぎを防ぐため、私は飲みません。