断酒のおかげで手作りパン(断酒276日)

こんにちは。
昨日焼いたミルクちぎりパン↓
f:id:tkkk423:20160125133035j:plain
ちょうどの型がなかったので、クリステルのお鍋で代用🎵
なぜか旦那さんには不評(..)
ご飯パンがいいみたい(..)

…ということで今晩は低温発酵でご飯パンを仕込みたいと思います。
冷蔵庫で時間をかけて発酵させて、翌日焼きます。
うまくいけば明日の朝は焼きたてのご飯パンを家族に食べさせてあげられるヽ(^○^)ノ

最近どれくらいのペースで焼いてるんだろ?

以前は…そういえば一時期ホームベーカリー使ってない時期があったな~
飲みたいのに時間のかかるパンなんか焼いてらんないです。
スーパーに行けば売ってます。

それが今では昨日も焼いて、今日も仕込んでる(*´-`)ハマッテルネ

パンを焼きたいので、私は飲みません。