まだまだ作るよ♪(断酒277日)

こんにちは。
最近作ります。
パンを。
昨日の夜は低温発酵(冷蔵庫で一晩かけて発酵)のパンの生地作りをし、今朝は早起きをして朝からパンを焼きました。
朝食は焼きたてパンです(*´-`)
f:id:tkkk423:20160126191211j:plain
成形が上手くできない…(-_-;)

午前中はゴロゴロしてしまいましたが、昼からは子供のおやつに豆腐きな粉ドーナツを作りました。
f:id:tkkk423:20160126191326j:plain

子供の迎えの前に明日の食パンの生地仕込み。
COOKPADバンザイ\(^o^)/

飲まないと色々作れて楽しいです♪

飲んでる頃、「作りたい」でも「飲みたい」の葛藤。
もちろん「飲みたい」が勝ってスーパーの開く時間に買い物に行って飲んでました。
アルコールに浸ってる頭なんですから「飲みたい」に勝てるわけないんですよね。

今はそんな葛藤しなくていいです。
「作りたい」ので昼でも夜でも作ります。
なので、私は飲みません。