『良い方』『悪い方』断酒290日

こんにちは。
今日の夜ご飯はお鍋です。
昨日、我が家で育てていた白菜を収穫しました。
f:id:tkkk423:20160208205527j:plain
寒くなってきてから肥料をやるのをさぼっていたので小さめですが。
キャベツも巻きが甘かったです(._.)

お酒をやめると生活が変わります。
もちろん小さなことばかりですが。

すべての時間に意識があるので変わって当たり前ですよね。

良い方にも悪い方にも。
悪い方は、ポテチと甘いものが増えました。
おかげで、スコンと落ちた体重が着々と成長しております。

良い方は色々あります🎵
しょっちゅうパンを焼いたり、お菓子を作ったり、音楽を聞きに行ったり…

良い方はたくさんあります。

あと10日で300日。

先を見ずにまずは今日、明日の断酒を目指して、私は飲みません。

今度『良い方』『悪い方』のリストアップしてみようかな。