音楽を聴きに…カラフル🎵(断酒289日)

こんにちは。
昨日は友達に誘われてカフェ?みたいなとこで開催される音楽を聴きにいってきました。

ワンドリンク制です。
もちろんソフトドリンクのみです。

飲んでた頃ならあまり得意でない音楽なんて絶対聴きに行きません。
そんな時間があるなら家で一人でとことん飲んでます。
その前に友達とそんな話もしないだろうから誘われることもなかったと思います。

今では夜が自由なのでそういう場にも「誘って~」と言えます。

私にとっては異空間。
行く前は尻込み状態でした。
「用事ができて行けない」
そんなお断りも頭に浮かびました。

でも行ってみて良かったです(^o^)
音楽のことはやはりサッパリわかりませんが充実した時間でした。

飲んでたら(楽しい宴会などではなく、独り飲み)、その時間は暗闇。
飲まずにいるからこそカラフルな時間が過ごせました。

暗闇でなく、カラフルな時間を過ごしたいので、私は飲みません。