骨端線損傷😫(断酒305日)

こんにちは。
昨日、次男が「跳び箱で手首を痛めた」と帰って来て言ってました。
本人は結構痛そうにしているし、少し腫れてて「ヤバいかな?」とは思いましたが、一晩様子見で。
今朝聞くと、昨日より痛いらしく、帰って来てからも痛みが増してたようなので整形外科へ。
バキッと折れたりかけたりしたような骨折ではなかったんですが、コツタンセンソンショウという、成長骨のとこが損傷してるようで、下手するとその関係で腕が成長せず短いままだったりするらしいです。
とりあえずギプスで固定です。
はぁ😵💨

そういえば、アルコール依存症骨粗鬆症になりやすかったんでしたっけ?
すると骨折もしやすくなりますね😱

骨折したくないので、私は飲みません。

今朝、お弁当作りがなく、元気だったのでレンジ発酵パンを焼きました。ウインナーとチョコです🎵
f:id:tkkk423:20160223185710j:plain